キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジャクム
2012年07月15日 (日) | 編集 |
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ~なメイプル記事です

最近ぼちぼちINするようになってファントムを育ててます
ボス落ちひどくてジャクムも耐えれなかったけどデバイスOFFにしたPCでINしたら
ジャクム耐えれたので友にジャクム連れてってもらいました~


85レベだったので前提しにエルナスへ

鍵集めと忍耐まで手伝ってもらいましたw

ジャクム忍耐


ジャクム2段階ほぼノーミスでクリアしたるみc
私を待ってる間 マグマで泳いで遊んでたら危うく死にそうになったとかww

40分くらいかかったかな~なんとか無事に忍耐クリア!
るみc長い時間おまたせしました;


ファントム初のジャクム!

ジャクム  


そして気がついたら
あっと言う間に・・・
2戦終わって

91.jpg

91レベになりました~~
数分で6レベ上がるのね~~ジャクムうますぎw

るみc連れてってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





放置中のかなc発見
ご飯中だったとかw

かなc










久しぶりに神殿へ
2012年01月31日 (火) | 編集 |
純cが神殿の999クエやってると言うのでこっそり手伝いに行って来ました

驚かそうと(サーチ)思ったら雑貨屋にいます・・・・
まさかの入れ違いwww
思わず 神殿きたのになんで雑貨屋!!と連合チャットで言っちゃいましたw
邪魔なETCなどを売りに行ってたらしいw

私 :未来のヘネシスの方が近いよ?
純c:そうなの?行った事ない

後でのお楽しみで行こうと思っててまだ行ったことないらしいw



ぼんsも合流して皆で狩り





神殿


みんなでやると早いね~
あっと言う間にライカ

純c VS ライカ

クエ完了 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

広場でぼんsと純cが美味しそうな椅子に座ってたΣ(T□T)

私がINしてない間に出た新作椅子??

倉庫にあるというのでぼんsが座っていたゼリー椅子
もらっちゃいましたw
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
せっかくなので街に戻ってみんなでぷるぷる

この後しばらくゆんたくしてました♪
また皆で狩ろうね~
ゼリー椅子
動画じゃないからぷるぷる感が伝わらなくて残念

ゼリー食べたくなってきた~~~
久しぶりに作ってみようかな♪
木曜ホンテ最後の日
2012年01月26日 (木) | 編集 |
今日は固定最後の日

19時はいつもの所で落ち・・・

木曜19



21時
3人で行きました

ホンテ




やっぱ人数の問題か!?
本体 腕

落ちることなく無事に討伐できました
最後に残れて良かった~~~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

木曜固定の皆さん長い間お世話になりました

ぴぃs不在の中 主催を引き継いでくれたみずさきs(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ありがとうございましたw

この固定でしか会えない人もたくさんいて楽しかったです

初めてネク枠で参加したホンテもこの固定で
初の固定入りもここでした

紹介してくれたきょーちゃ&花c夫婦
主催のぴぃs
みずさきs

ありがとうございました~

ナッキcネタ提供たくさん゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

さやc 桃c かやc 雨具s 最近来てなかったメンバーの皆さん 
今までありがとうございました
毎週本当に楽しかったです
又どこかで・・・・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


グルクエ
2012年01月26日 (木) | 編集 |
久しぶりにメイポで長い時間遊びました

節分のクエしてたら
みーc達がグルクエしてて楽しそうなので
仲間に入れてもらいましたw

皆( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

グルクエ






性向もあがるし楽しいしグルクエいいね


ぶらcの出すお題に答えないと罰ゲーム・・・

なぜか私にだけツッコミがはげしかったww

負けないぞ



激写チャンス!?

ssゲットのチャンスらしいので撮らせてもらいましたw(・-・*)ヌフフ♪
みーcは怪しい参考書で勉強中


シャモス



シャモスの護衛クエ

シャモス足遅すぎだよね~

やたらいばってるしww



みわc合流




アイスナイト

みわcも合流してアイスナイト護衛


久しぶりに長い時間メイポw

楽しかった~ありがとう

又行こうね~







久しぶりのメイポ
2012年01月22日 (日) | 編集 |
1月19日

久しぶりにホンテ行ってきました
本体はいって落ちたのでssありませんが・・・
去年からずっと落ちて最後まで残れないという状態が続いています(ノ_・、)シクシク

来週で木曜固定も解散なのでなんとか最後まで残りたい・・
木曜固定は
初めて参加したホンテなので思い入れが強いです
あの頃は20人くらいで討伐が普通だったなぁ~
懐かしいw

毎週楽しみで臨時メンテで中止になった日とかは(;д;)=3=3=3=3はぁ~~~
と本気で思ってました・・・

それが今はソロでも倒せるようになってるしね~~
つまんないボスになっちゃったね~
みんなでワイワイ行くのが楽しかったのに~~

来週は落ちませんように・・・


RDの森

泣き声ゲットw
来週もよろしく~~
