キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のネイル
2012年08月12日 (日) | 編集 |
花

先月のネイル

レースっぽくマニキュアで描いてみました

リボンとバラはシール



カラフル豹柄

ずっと欲しかったアクリル絵の具を見つけたので即買いww
マニキュアと全然違う~~描きやすい~と感動(゜ー゜☆



金魚

今日のネイル 夜からお祭りに行くので浴衣とお揃いのネイルにしましたw

薬指の金魚が浴衣とおそろw
リクエスト
2012年06月10日 (日) | 編集 |
ありがたいことにちぃcからリクエストがあったので久しぶりのネイル記事ですw
長いこと更新してなかったから写真がたまってるww
だいぶ前のネイルだけどいくつか載せときます~


IMG_2966_convert_20120106182821.jpg

カラージェル

バレンタイン用

乙女チック

黒ピンクレース

DSCF4112_convert_20120610234550.jpg

DSCF4183_convert_20120610234730.jpg


ピンクばっかりww
ちぃcリクエストありがと~(^O^)
ちぃcに負けないようにブログ更新頑張るね~
ハートヒョウ柄
2011年12月23日 (金) | 編集 |
今週のネイル

ずっとやってみたかったヒョウ柄

右手に描くのが難しかったけどうまくできたので気に入ってます♪


写真のは左手だけどねww


ハート豹柄 1




ハート豹柄 2
実家に行った時妹のマニキュアを借りてぬってみたw
白よりこっちのほうが合うかも
今週のネイル
2011年12月16日 (金) | 編集 |
今週のネイル

IMG_2888_convert_20111216101738.jpg


黒とピンク


ピンク
2011年12月12日 (月) | 編集 |
先週のネイル
IMG_2836_convert_20111206160721.jpg

目立たないけどフレンチしてシールはってます



今週のネイル
IMG_2865_convert_20111212115531.jpg

またまた目立たないけどフレンチにシルバーのライン入れてシールはってますw

ストーンをつけた日

幼稚園でバルーンショーがあって
その後 作り方を教わってきたんだけど
ストーンが邪魔で風船結ぶのに苦労しました・・・・

IMG_2863_convert_20111212120135.jpg

剣とうさぎw

