キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
198レベに・・・w
2011年06月30日 (木) | 編集 |
今日もお城で狩りw
その前にアニwソロだったwwwアニ人気ないのかな・・?
アニそろ

アニ終わってエルナスでかなc発見w
かなcも今日アニソロだったらしい・・・
かなc

そしてお城へ
ルシオ かるびs
あやcバトメと凛c
あやcりんc

ダークじぇね

レベルアップ~(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
ルシオれべあ

198レベになりました~w200まで@2!!!
198.jpg
麗cもw(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!
麗cれべあ

さらに・・・サブもw
魔法れべあ
やっぱお城はいいですね~wしばらくはお城で狩り頑張るぞw

そして今日は木曜固定ホンテ~~
かやcがかわいい椅子に座ってたので記念撮影w
間違い探しw上の絵と違う所はどこでしょ~~~?ww簡単すぎっwww
ホンテ間違いさがし?

キルw
キルすると嬉しいねw

2戦目~
21ji ほんて

21時首

ちゃいs調子に乗りすぎたようで・・墓ww(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
墓ちゃいs

キルw
21きる
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
また来週も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

ホンテの後 みんなに協力してもらって麗cサブの証票お手伝いに・・・w
sixyouhixyou.jpg
骨のとこいくぞ~って時に・・・雨具sの出来心で・・
ここはどこ・・・?初めて来たww
青い鍵を集めるそうですが・・・
かぎ
もしかして証票もってないと、ここを毎回やらないといけないって言う例の場所??
寄り道もしたけど無事クエ品集まったそうでw麗c良かったねw
協力してくれた方゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
