キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近・・
2011年07月30日 (土) | 編集 |
最近は今年の3月にキャラカードで作って放置してたサブを育ててますw
斬りほどハマル職はこの先出てくる事はないと思いますが・・・
ヘイスト&FJほしいな~と思いながら・・頑張って育成中w
DTにクロコファミリー狩ってファミリア2枚ゲットしましたw
1枚はメインに♪
クロコファミリー

木曜日のホンテ
19時ホンテ
卵もらえる日だったのでサブで参加w
さやc
さやc怖いです。。ジュニアレイスのファミリアで↑のさやcみたいになるそうですw

2戦目 21時ホンテ
21時ホンテ
こだまかけた瞬間wうまく撮れた♪
こだま
こっちでも卵でしたw
卵゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
来週も('-'*)ヨロシク♪

ホンテの後はラブs達とヴァンレオンに♪
遠征隊のバグ?を見つけた
ヴァンレオン遠征隊
20才以上ってなんだ?!他の人は8chとか表示されてたww
レオン
りえcと私は200なので経験値気にしなくていいので墓し放題w
墓1

墓2
ぶらc恋に落ちてるしww一体誰に!?(¬д¬。) ジーーーッ

墓しまくったけど時間内に無事討伐w
カードも出ましたwラッキーw

外出る時から
なんかバグっておかしくなりました・・・・
バグ?
レベルのとこもチャット欄も消えてるしww
仕方ないのでそのまま落ちw
みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
また行こうねw
