キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
ナイトもしナイトね・・(byらぶs)・・と思いつつもDB
2011年08月30日 (火) | 編集 |
少し前にお城で狩りした時の様子

くま狩り
最近はメインの次にDBがIN率高め?!
ヒーロー育成はどうした・・?とつっこまれそうですが・・・飽きた; ̄ロ ̄)!!
メインキャラの性向上げ最優先で・・・サブ<メインで釣り放置なのです・・・

お城 くま

119から狩りはじめて・・
121.jpg
120なったけど転職せずに狩ってましたwwそのまま121レベになりましたw

みーcとぶらcがお祝いしてくれた~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
お祝いw
了└|力"├(゚▽゚*)♪

遅くなったけど・・転職してきました♪
転職
時間があるときに又育てようかなw

倉庫整理してたらるまc発見w
るまcちぃc
倉庫前でちぃc発見w

倉庫前にいたらブログ訪問ありがと~と○○s(名前出していいのかわからないので伏せておきます)
にお礼を言われたw
こちらこそありですw
以前釣り場でみかけたあの巨大化してた人もいました!
シャモスでエルナス移動するとこだったらしいw
いってらっしゃ~い♪
倉庫前


みーcとらぶsと道場w日付は忘れちゃったw
道場
又行こうね♪
