キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れ遠足
2012年02月14日 (火) | 編集 |
2月7日

ねずみくん&ねずみちゃんの
バレンタイン弁当




ねずみ君&ねずみちゃん






ジュエルペット弁当



ジュエルペット
自分用ですw


ねずみ&うさぎ




お別れ遠足の予定が雨で延期・・・


二人分のお弁当が・・・・

でも休みの子が多かったから延期になって良かったかも?!



2月9日


お別れ遠足
朝は曇ってたけど昼近くには晴れてました
遠足の日は毎回雨だったから最後の遠足は晴れてよかった~~~
桜もキレイでしたよ



ミッフィー弁当


久しぶりにキャラおにぎり
キャラおにぎりにするとかわいそうだから・・と言って残すので
作らなかったけどたまにはいいかなw



ミッフィー



ジュエルペット


ねこ

桜でんぶを使ったから甘いご飯にww
先生達とお母さん達がたくさん見に来てくれました♪

ジュエルペット 猫




ミッフィー&ジュエルペット




おまけ
2月5日に桜祭り行って来ました

桜

葉桜になってる木もあったけど
今年もお花見楽しかった~
去年は超寒かったけど今年は暑かった・・・
2月なのになんで?ww
沖縄桜散るの早すぎwww
