キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャラ弁まとめて更新
2012年03月22日 (木) | 編集 |
更新さぼってたので2月~3月の分をまとめて一気に更新w


2月14日

ラッテくん弁当

ラッテくん


バレンタインなのでハートおにぎりとハートのかに玉w



2月21日


ハトさん弁当


ハト


2月23日

犬さん弁当

いぬ

2月28日

ジンジャーマン弁当

ジンジャーマン

風邪ひいてたのでハト~ジンジャーマンまで手抜きだけどww


3月1日

ひなまつり弁当

ひなまつり


ほんとは息子の好きなスティッチ&エンジェル作りたかったけど時間かかりそうだし
キティ&ダニエルもいいな~ポケモンもいいな~とか色々考えてたら
めんどくさくなって簡単なうさぎにしちゃったww
来年頑張ればいいか~って思ったけど来年も同じことしてそうww


3月6日

カモメさん弁当

かもめ

ママ友から借りたキャラ弁の本に載ってたのを真似てりんごでチューリップ作ってみましたw

3月8日

新幹線弁当



新幹線

こういうのが男の子のお弁当って感じだよね~
もっと乗り物とか男の子が好きそうなのを作っていかないとなぁ~


3月13日

太鼓の達人弁当


太鼓の達人


息子の好きな 太鼓の達人ww
一緒にやると親のほうが夢中になったりするんだよね~


3月15日


枝豆しば弁当


枝豆しば

年中さん最後のお弁当

春休みにはいるのでお弁当作りもしばらくお休みです~w
1年間キャラ弁頑張った~~~
来年も頑張ろう

