キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサビッチ
2012年09月26日 (水) | 編集 |
9月25日


ウサビッチ


ウサビッチ


友達のリクエストでウサビッチにしましたw

男の子らしいかっこいいお弁当を作らないと・・・

どんなキャラがいいか友と相談してたら色々候補が出てきたので
次のお弁当のキャラはすでに決めてます




ポカブ


ポカブ




息子の友達(プールのお弁当にしたら~?とリクエストした子)が
お誕生日だったので好きなキャラ弁を作ってあげましたw
初のキャラ弁だそうで・・楽しみにしてたみたい
お弁当時間に様子を見に行ったママ友に聞いたらとても喜んでたそうで・・良かったですw

お弁当箱も自分で洗ってたとか・・・wえらい





9月20日



プリキュア

プリキュア2



私 :明日のお弁当はプリキュアね!
息子:え~女の子のお弁当でしょ~ かっこいいお弁当がいい
私 :なんで嫌なの~?
息子:可愛いお弁当恥ずかしい・・・



Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


今までそんな事言わなかったのに・・・
前の週に作ったプリキュア弁当の時にきっと何か言われたのかも・・・

という事で・・別のを作りました



電車



電車


そりゃ文字も写真も小さくなるよね・・・

電車10分くらいで出来たし

キャラ作成に1時間かけてる私としては・・物足りない・・
かっこいいお弁当・・・悩む~~~

作りたいキャラ作れなくなるってストレス~~~~

プリキュアは息子と両思いの女の子にあげましたw
超喜んでたので良かったです


9月18日

総武線

総武線


息子のリクエスト



9月13日


プリキュア


プリキュア1

女の子からは評判良かったんだけど・・・
ずっと作ってみたかったプリキュア
TVで1~2回しか見たことないから名前はわかんないけどww

このお弁当がきっかけで可愛いお弁当いやだ~~~と言うようになった・・



9月11日


トムとリリのとけいえほん


トム



幼稚園の絵本読み聞かせボランティアが翌日にあったので
作ったお弁当

絵本の右上に時計がついてて針を進めながら時計のお勉強ができる素晴らしい絵本
読み聞かせに行くと息子が手を叩いて喜んでくれましたw
緊張したけど皆楽しんでくれて良かったですw

最後に息子が前に出てきて「絵本読んでくれてありがとうございました」
と私の似顔絵をプレゼントしてくれて・・・
うるうる~~泣くのをこらえましたよ~~
やばかった~~めっちゃ嬉しくて泣きそうだった~~
忘れられない一日でした



9月6日


エモンガ


エモンガ


ポケモンのエモンガ

ポケモンのキャラだけ作り続けても卒園まではネタつきなさそうww

まだまだ作りたいキャラたくさんいるけどね~~

ワンピースのルフィとか作りたい

ルイージもリクエストされてたなぁ・・・

難しいのは後回しだ!(^O^)

