キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
スポンジボブ
2012年11月09日 (金) | 編集 |
11月8日


スポンジボブ



スポンジボブ


息子におばけみたい~
と言われました・・

11月6日


あじさい


あじさい


お魚ソーセージで作ったので・・
幼稚園につくまでにくずれちゃったらしく・・
息子の友達になんで今日はキャラ弁じゃなかったの?
と言われましたww


11月5日



はなかっぱ


はなかっぱ


おにぎりではなかっぱw
おにぎりであんまりキャラ作らないから難しい~~



11月1日


しろちゃん



しろちゃん

息子のリクエストはトラックだったんだけど
それだけでは寂しいかな?と思い
おにぎりをキャラにしましたw




10月30日


ハロウィン


はろうぃん



この日は6年生のお兄ちゃん達とスタンプラリー

お弁当も一緒に食べたそうです

パートナーのお兄ちゃんに「おまえの弁当すげ~な」と言われたそうですw



10月25日


ぞうさん


ぞうさん

遠足でこどものくにに行くので動物をたくさん作りましたw

ぞうさんのしたもちゃんと動物おにぎりですよw


おにぎり



ティンカーベル



ティンカーベル


目が難しかった~~
人物キャラはとくにバランスも大事だね!


10月23日


くじら



くじら


息子のリクエスト




コメント
この記事へのコメント
相変わらずすごいねwww
見てるだけでも楽しく思えますw
2012/11/12(Mon) 03:39 | URL  | 瑠未 #-[ 編集]
おひさ~(。-∀-)
ほんますごいねwww
大人でもこんなお弁当だったらテンション上がるよ~( ´艸`)
2012/11/12(Mon) 23:41 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
みっけ♪私もこんなお弁当食べてみたい♪ティンカーベルすごすぎ!
2012/11/15(Thu) 23:47 | URL  | しのぶ #-[ 編集]
るみcへ
ありがとうw
楽しんで作ってるよ♪
2012/11/17(Sat) 15:41 | URL  | ooクレアooo #-[ 編集]
ちぃcへ
ちぃcヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

元気してた~?
私は頑張って週2くらいメイポにINするようにしてるよ~
06メンバーにもあいたいな~
2012/11/17(Sat) 15:43 | URL  | ooクレアooo #-[ 編集]
しーのーへ
見つかっちゃった イヤン(*ノ∇)ゝ
近いうち遊ぼう~~
私はいつでも暇よんw
またメールするね~♪
2012/11/17(Sat) 15:45 | URL  | ooクレアooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
