キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけおめ
2013年01月11日 (金) | 編集 |
あけましておめでとうございます

息子は4月から小学生になるのでキャラ弁作るのもあと3ヶ月・・・
色んなキャラ作ったからほぼネタ切れ状態ww

今年もお弁当作り頑張るぞ~~~(`0´)ノ

ブログ更新楽しみにしてくれてる皆さん今年もよろしくお願いします




1月10日

タツノオトシゴ


タツノオトシゴ


1匹だと寂しいから2匹作って・・どうせなら・・とカップルにしましたw





1月8日


~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ




へび


ヘビ年なのでヘビで2013

いつもは前日の夜にキャラは作っておくんだけど
高熱出してて準備できなかったので朝から作りました~
朝もまだ熱あってフラフラしながら頑張った・・・
元気な時はいいけど・・具合悪いとキャラ弁作るのしんどい!!

作り終わる頃に息子が起きて
「ママお弁当作ってくれてありがとう」と言ってくれました

なんておりこうなの!!うちの息子(*^-^)





更新さぼってたから・・・ここからは去年のお弁当


12月25日


カールおじさんサンタ


カールおじさん


クリスマスなのでカールおじさんサンタ

カニカマがなかったし風邪もひいてたので帽子が手抜きww
ピンクの帽子のサンタ




12月18日


クリスマスブーツ&リース



クリスマスブーツ


ほうれん草でクリスマスリース

飾りのつぶはケーキとかに使うゼリーですw



12月13日


ラビット



ラビット


くまのプーさんシリーズ 

プー ピグレット ティガー に続いて今回はラビット

にんじんとじゃがいもは プーさんの型抜きしてありますw

ハンバーグもなんだけど・・わかりにくいね・・・




去年は
ケーキ作りにはまって色々作りましたよ


こりらっくま


こりらっくま



イチゴ耳のキティちゃん


キティ


息子の友達が遊びに来てたのでプレゼント用にw
ママ友から写メが送られてきたんだけど Rちゃんがケーキを持って満面の笑みで超可愛かった~~
すごく喜んでたらしいですw

ブログに載せたいけど許可取ってないのでやめておきます(^O^)




キキララ


ケーキ

デコペンで書いたキキララ

たけのこの里でミニツリー

デコアソートでプリンアラモード

簡単だからやってみて

キャラケーキ作り・・楽しいけど食べると太るし・・
作り過ぎ注意だね!!

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(。-∀-)

今年もかわいいキャラ弁w
体調悪くても頑張った時に、チビちゃんのその言葉何よりもよく効く薬だわな~(´;ω;`)
そしてチビちゃんが小学生になったら
キャラケーキのご紹介ヨロティク(=゚ω゚)ノ

そして今年も(*´ω`)/ ヨロチクビ
2013/01/16(Wed) 01:24 | URL  | ちぃ★彡 #-[ 編集]
ちぃcへ
あけましておめでとうw
今年もブログよろしくねw

小学生になったらデコカレーとかキャラスイーツを頑張ってブログ更新する予定w

夕飯にデコカレー作ったから近いうち更新するね♪
2013/01/23(Wed) 00:34 | URL  | ooクレアooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
