キャラ弁&ネイル など
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動会
2013年10月08日 (火) | 編集 |
運動会


お久しぶり!!

息子が1年生になって給食があるのでキャラ弁を作る機会が減りました・・・

小学校で初の運動会!と言う事ではりきりました

当日は1時間しか寝てませんwww






ピカチュウ



DSCF4885_convert_20131008091634.jpg



息子用お弁当

お魚ソーセージの猫にゼッケンとハチマキ

息子と同じ赤組 1年2組をイメージ

白組の豚も入れる予定が弁当箱が小さすぎて・・・





運動会


みんなの分のお弁当


サンドイッチとおにぎり

おにぎりのラッピングが可愛いでしょ?w


全然時間が足りなくて入れたいおかずが他にもあったのに間に合いませんでした・・・残念




全体図



うんどうかい


デザートはババロアとフルーツ



サンドイッチはハート形にしたかったけどパンが分厚くて出来なかったしピカチュウは昔作った時のほうが上手くできてたなぁ・・・

色々と反省・・・

来年の運動会はもっと上手に作ろう!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
