fc2ブログ
キャラ弁&ネイル など
グルクエは楽しいね♪
2011年08月03日 (水) | 編集 |
今日はかなcに文字の色や大きさの変更の仕方を教わったので
さっそく使ってみます
かなc゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
これでブログがカラフルになって楽しくなりそう

8月2日の出来事

エルナスで偶然リドs発見!人気〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
人気上げられたので上げ返したら上げ返しは受け付けておりません!だってw
リドsかなc
かなcファミリーも発見
これから狩りに行くそうです♪p(*^-^*)q がんばっ♪

アニに行ったらけいcがいましたw
装備移動の途中で招待状が来たとか・・
けいcとアニ
けいcが頑張ってくれたおかげで無事討伐♪
けいc〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ホンテ
ぼんsと麗cとホンテ行ってきました~
2戦行って経験値7%くらいでした
ぼんs麗cホンテ
163聖魔で7%なので火力でいくともっとうまいそうですよw
ぼんs麗c(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

麗cから泣き声もらって久しぶりに洞窟から出たので狩りでもしようかと思っていたら
ちょうどカルビsが聖魔を募集してた
20時~22時までお城で狩りw
みおcかるびs
カルビsがレベルアップ(ノ`Д´)ノ^・:*:・゚'((●~*チチチ,。・:*:・゚'☆オメデトォー!!

カルビsレベア

22時アニ終わって箱をあけると・・
高級装備強化の書がもらえましたwゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
アニの箱

0時ホンテ
緋夜sが斬りで参加だったんだけど・・・

うみc緋夜s
最初誰だかわからなかったみたい・・w
0時ホンテ
9人しかいなかったので助っ人sを呼んで待機時間なしで討伐できましたw
助っ人にきてくれた投げsありがとうございましたw

ホンテの後 淵sに誘われてオルクエに・・
オルクエ

カードもらいましたw
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
パパフィクシ
久しぶりのオルクエ楽しかったですw
また行こうね~

オルクエ終わって外でたら純cがいたww
せっかくなので皆で記念撮影
記念撮影

皆さん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪また遊んでね
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
早速カラフルになったね!
文字サイズとかも変えてあるしw

これからも、ブログ(。-`ω´-)o彡゚ガンバ!
2011/08/04(Thu) 03:26 | URL  | かな #RnRXbfrg[ 編集]
わーい!初登場ですーありがとうw
今度はるでぃくえしよぉ♪
らいだーもしよぉ♪

またあそんでくださいー
2011/08/04(Thu) 07:03 | URL  | ます #-[ 編集]
うほぉおおおおおおおおおおおおおおおお
情けないおいらが・・・・・登場してるwwww

2011/08/04(Thu) 13:03 | URL  | うみ #-[ 編集]
コメ返
かなcへ
 ゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
色々工夫してやってみるよ~
又わからない事あったら教えてねw

ますcへ
訪問゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
楽しかったですねwありでした♪
又グルクエしましょうw

うみc
訪問゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
またネタ提供してねw
2011/08/04(Thu) 16:18 | URL  | ooクレアooo #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック